Perfect foil tack

カテゴリー SAILING

連休最終日。葉山沖にいい北風が入ってくるとGuru様のお告げがあり、なんと7艇ものモスが集まって練習しました。

先日の練習では取り戻せなかったハワイでの感覚が今日はバッチリ戻ってきて絶好調。気持良いくらいフォイルタックが決まる!これだよ、これ。

葉山モスワールド計画が始動してから、にわかにモスフリートが活気づいてきました。いま持っているフネを買い替えるモス乗りも今後増えるかも知れません。いきなり新艇を買うには敷居が高いクラスなので、そうやって中古と新艇がペアになって動くことで仲間が増えていけばいいなと思っています。

コメント

コメントする




«   »