モス大特集

カテゴリー SAILING

今月もKAZIの原稿を書いています。そうです、ハワイワールドについてです。来月のKAZIはスゴイですよ。ハワイモスワールドでなんとカラー10ページ!うっひょー!

それにしても原稿書きは大変な仕事だな。ブログでもなかなか書き進まないのに、印刷されてずっと残るんだと思うと、全然筆が進まず四苦八苦しています。書いて消して書いて消して書いて消して・・・だんだん嫌気が差してきちゃう。毎月書いてる井田さんスゴイわ。絶対ムリ。

それでもなんとか頭から湯気出しながら書いているので、どうかみなさん手に取って、読んでやってください。モスみたいなマイナーなクラスが10ページも特集されるなんて最初で最後かも知れません。立ち読みはダメですよ!

コメント

コメントする




«   »