強さの秘密?

カテゴリー SAILING

rsレーザーワールドはいよいよ大詰め。ロバート・シェイドが9度目のワールドタイトルに向かって足場を固めています。争ってる連中はハタチそこそこの活きのいい若手どもですよ。己の体ひとつで勝負するレーザーで、40歳の彼がトップに返り咲けるなんてどういう肉体をしてるんだろう。

海の上の雄姿ばかりに目が行きますが、インタビューを聞いてると、奥さんがいて2人の子供がいて、子育てに奮闘してるんですね。レースよりも子育ての方が大変なくらいだと。そのおかげで強くなれたんだと!ヘイロブ、子供の数なら負けてないぜ。

そうか、僕も知らないうちに強くなってるかも知れないんだな。いま開かれている全日本470に関/轟のメダリストコンビが出てますが、僕も石橋と出てみれば良かったかな? いや、どうせマスト折るからやめとこうw

コメント

コメントする




«   »