Mothworlds2016国際モスクラス協会に、2016年5月に葉山でワールド開催する提案を提出しました!ハワイ帰ってきてからずっと、これしか仕事してないんじゃないかというくらい頑張って、やっと一仕事終えた感があります。ふぅ〜

あとはスイスと日本の決戦投票を待つだけ。やれるだけのことはやったので、あとは天命を待つのみです。

っていうか、もしこれ実現したら忙しいんだろうなぁ。このワールド誘致は僕が独断でやってるようなものなので、誰にも責任を転嫁できません。やるからには覚悟決めてキッチリやらなきゃ。誰だこんな企画持ってきたの!って切れる相手がいないしw

さぁ来いや!葉山モスワールド!

コメント

コメントする




«   »