ブログ2周年

カテゴリー PRIVATE

12月17日はブログ記念日。みなさんに支えられてこのブログも2周年を迎えました。毎日たくさんのアクセスをいただきありがとうございます。

相変わらずブログ更新の最大の敵は酒です。去年までは焼酎でしたが、最近はウィスキーになり戦闘力(アルコール度数ともいう)が20%台から40%台と一気に手強くなりました。 古谷さんとハワイで飲んだザキヤマが美味しすぎて・・・人はこうして大人になっていくんですね。

肉よりも魚を欲するようになったり、ビールは乾杯の1杯だけで、すぐに焼酎やウィスキーに移ったり。そういう変化は絶対に自分には起こらないと思ってたんだけどなぁ。でも40歳になったいま、完璧に僕の趣向はオッサン化しつつあるのだと認めざるを得ません。

いいんだ。オッサン上等。誰よりも速いオッサンになってやろうじゃないか。

ちなみに今年もっともアクセスが多かった日は6月25日。辛坊さんたちが救助されたときの記事でした。その次に多かったのはトランスパックのテンクォーター優勝についてです。この記事が呼び水になって、テンクォーターの帰還が全国ネットで一気に報道されたときは鳥肌が立ちました。

毎日ブログ書くのはチョー大変だし、実際酒に逃げることも多いけど、苦労するだけの価値があるから、いけるところまで頑張って続けてみようと思っています。FBやコメントで応援してもらえるのが励みです。どうかもっと僕を褒め称えてやってください。 褒められて伸びるタイプなんです。あっはっは。

コメント

コメント(2) “ブログ2周年”

  1. 限界

    テンクオータの表彰が昨日の宮城県セーリング連盟イヤエンであった、(らしい)
    これは快挙です。オーナーは名誉県民賞の資格あり。

    返信

  2. 元宮城県民にとっても誇らしいです

    返信

コメントする




«   »