モスのOZナショナル2014は、国際モスクラス協会会長スコット・バベッジの優勝で幕を閉じました。何度もタイトルを獲ってるかと思って調べたら、これが初優勝なんですね。3年連続で2位だったそうで、今回の優勝は誰よりも待ち望んでいた彼が手にするべきものだったように感じます。ワールドもこのところ2位や3位が続いているので、そろそろ悲願のワールドタイトルも見えてきたんじゃないでしょうか。

それにしても特筆すべきは3位の梶本くんです。ホント素晴らしい。日本人セーラーがこのメンツの中で表彰台に上がるということを誇りに思います。おめでとう。全日本、無理に来なくてもいいよw

Dash for cashのムービー。これ、今年の全日本でもやりましょう。ビーチスの目の前で。夕方は結構いい風吹いてるしね。

コメント

コメントする




«   »