worlds国際モスクラス協会から、2016年ワールド開催地について正式に日本と案内されました。モスワールドが葉山にやって来ます!

新緑の美しい5月の葉山は、暑くも寒くもなく、風もほどよい最高のセーリングシーズンです。しかもオリンピックの3ヶ月前であり、メダルを獲るであろうトップセーラーたちが葉山の海を走るのです。

大きな喜びと、そしてそれ以上に大きな責任を感じます。さー大変だ。

いろいろと考えなきゃいけないことは山積みですが、とりあえず今日はモスの新年会なので、喜びを分かち合ってこようと思います。今夜は飲んで楽しみます!よくやったぞオレ。エライ!

コメント

コメントする




«   »