HERO3+

カテゴリー PRIVATE

IMG_4109

またGoPro買っちゃいました。初代から海に流し続けて、もう4台目です。HERO、HERO2、HERO3、そして今回のHERO3+と期せずして全タイプを網羅しちゃいました。んもーやだ。

モスは沈したときの衝撃が激しいから、サングラスも何本流したか知れません。かつて水に浮くモデルも試しましたが、結局レース中に外れてしまったら、サングラス取りに戻るわけにいかないし意味ないんです。だからサングラス屋さんなのに、モスに乗る時だけはサングラスしないことにしています。

でもGoProはなかなか辞められません。これでしか録れない映像はやっぱり魅力的なんですよね。動作の研究にも役立つし。今度こそ長く使えますように・・・

コメント

コメント(2) “HERO3+”

  1. JPN3874

    GoProに浮き輪付けておけば!沈まなければ拾えるかも。

    返信

    • hiroki

      確かにいままで付けてなかったのがアホでした。純正の浮輪があるんです。早速ポチッとしましたよ。

      返信

コメントする




«   »