4200

カテゴリー BUSINESS

IMG_4123

ブルーブルーから届いたコンテナを開けに本牧埠頭へ。40フィートコンテナ1本の中に、びっちり見事に10艇の420が詰め込まれていて、全部外に出すだけでも一苦労です。当然マストも10本、ブームも10本、センターラダーも10セット。覚悟はしてたとはいえ、かなり疲れました・・・

今回入荷分から新しい2014モデルなんですが、見た瞬間に分かるくらい違います。サイドタンクがすっきりしていて、クルーが出入りしやすそうです。インスペクションハッチもアレンから変更になりました。ガンネル周りも前よりしっかりしていて、かなり好印象です。時間があれば乗ってみようかな。

5艇はトラックに積まれて宮城へ旅立ちました。僕は明日から4艇を岡山へ運びます。

コメント

コメントする




«   »