小戸よ永遠に

カテゴリー BUSINESS

R00008853月に嫁さんの元勤め先にVSRをご購入いただいたのは記憶に新しいところですが、今度は嫁さんの母校ヨット部に420をご購入いただきました。県立福岡高校ヨット部にとって、14年ぶりの新艇だそうです。おめでとうございます!

数年前まで部員不足で活動停止状態だった同クラブは、OB諸氏のご尽力でまた部員が集まり、活動再開にこぎつけました。しかも現顧問の野田先生は嫁さんが3年生の時の担任という偶然。このブルーブルー420が福高ヨット部の復活の狼煙になることを切に願っています。

いやー、それにしても小戸はいい。25年前にここでヨットを始めたのは、我が人生で最良の選択でした。ここだったからこそ、とことんヨットが好きになれたんだと思います。風も海も人も。すべてが温かい。

人生をかける趣味と、人生の伴侶に出会ったこの場所にはどれだけ感謝しても感謝しきれません。これからも小戸ヨットハーバーが永遠に繁栄してくれることを願っています。

コメント

コメントする




«   »