世界中でモスが話題になっています。まずはイタリアから。

サルディニアのカリアリでルナロッサチームがモスのトレーニングをしています。あのマックス・シレーナもMach2で飛んでますよ。本人たちは真剣なんだろうけど、とっても楽しそう。

続いてはオーストラリアから。シドニー湾でオラクルレーシングとチームオーストラリアが第2回の合同トレーニングをしていますが、そこに果敢にモスが挑んだようです。

45フィートのカタマランより速い11フィートのフライングマシーン。最高!

そして最後はアメリカから。とんでもない新記録の達成です。

nedgossモスを始めてわずか2年のネッド・ゴスが10秒平均で35.9ノット、最速は36.6ノット!ありえない!こいつ一体何者だ!?

こりゃ40ノットもそう遠くなさそうですね。モスの進化はとどまるところを知りません。いま僕らが平気で20ノットを超えられるように、5年後のモス乗りは平気で30ノットを超えているんでしょう。あらためて人間ってすごいな。

コメント

コメント(3) “ワールドモスニュース”

  1. JPN3874

    これおかしくない?MAXは上に表示されて10秒は下に表示されるんだけど(;一_一)

    返信

    • hiroki

      いやいや、10秒が上でマックスが下ですよ。データもベロシテックに送られて、バグじゃないと確認されました。信じられないけど、ホントのようです。

      返信

  2. JPN3874

    a!
    間違えた(;一_一)良いんだわ~私が間違えてりゃ世話ないわ。

    返信

コメントする




«   »