研ぎ師

カテゴリー SAILING

IMG_4545もう次の遠征も近いというのに、仕事に追われてなかなか海に出る時間が作れません。やることは山積みなんだけど、やっぱり頭の中はモスやナクラのことでいっぱいです。

よし、うだうだ悩むより、フォイルでも磨こう!細かい傷や塗装の剥離を取り除いて、完璧なフォイルで世界に挑んでやるのだ。日本刀のように切れ味鋭いフォイルで、ずったずたに切り裂いてやるぜ。

ちなみに前回の遠征前に夜なべして作ったアイテムは、ナクラのバウスプリットに取り付ける、GPS用のブラケットでした。出発前夜にあんなに頑張ったのに、取り付け部分の直径が違って使えないという、死にたくなる結末だったことは絶対に誰にも言えません・・・

コメント

コメントする




«   »