武士の一分

カテゴリー SAILING

IMG_4553日本刀の完成です。進水当初はヒンジ部分も塗装していたのですが、どうしてもひび割れて剥離してくるので、サーフェイサーと白ウレタンからはマスキングしておき、最後のクリアーだけを一緒に塗りました。あとは塗装分の段差が無くなるまで磨いて完成です。

さぁこれで世界をアッと言わせる走りが・・・できればいいんだけど・・・そんなに甘いもんじゃないことも知っています。今回のナクラヨーロピアンもモスワールドも苦戦するのは覚悟の上です。

だからと言って挑まなければ何も見えません。2014年7月、後藤/田畑組はかつて日本人が経験したことのない高速セーリングの世界へ挑みます。

コメント

コメントする




«   »