モスワールド5日目。朝は大会が始まってから一番いい風が吹いていました。でも徐々に弱まり午後にはペッタリしてしまい、結局ゴールドフリートは2レースしかできず。その2レースを21-17で総合16位のままです。

やはりゴールドフリートになると一気にレベルが上がって、大混戦です。トップグループとの距離感は変わりません。ただその間にいるフネが増えるんです。スタートもいいし、コースも悪くはないんだけど、その程度では前を走れないのがゴールドフリート。

予選も16位通過で、決勝に入っても16位。UKナショナルも16位でした。お前の実力はこの辺だと言われてる気がしないでもありませんw 確かに成績表で僕より上の名前を見ると、そう簡単じゃないなと感じます。このメンツの中でも前を走れるクリスやネイサン、ジョシュあたりは本当に化け物だわ。メチャクチャ上手いしメチャクチャ速い。

Day5の動画はHiroki Gotoのオンパレードです。

なかなか前を走らせてくれないけど、この連中と一緒にレースができることは幸せです。モスじゃないときっと戦えないでしょう。Yachts and Yachtingのインタビューでも答えたんですが、最高にタフだけど最高に楽しいので、とにかくレースがたくさんしたい。ここの風はホント気まぐれで全然安定して吹いてくれません。

明日6日目はスタートが1時間早められました。たくさんレースができますように。そしてもっといい走りができますように。

コメント

コメントする




«   »