ゆっくりと日本列島を縦断する台風11号は、タモリカップ福岡を延期にするだけでなく、各地のヨットレースの日程に多大な影響を与えています。早くどっか行ってくれよホントに・・・

帰国してから全然モスにも乗れない日々で悶々としてるのに、スイスではこんな楽しそうなイベントやってます。どんだけ笑いながらレースしてんのさw

モスユーロカップというイベントの第4戦。ヨーロッパを転々としながら全6戦で構成されたシリーズイベントで、賞金も出るそうです。ワールドで僕の2つ前だったクリス・ラストが暫定首位みたいだから、もし出たらけっこう前を走っちゃうんじゃないの?

などと妄想しながら暴風雨が過ぎるのを待つのです・・・

コメント

コメントする




«   »