フランス縦断中

カテゴリー SAILING

IMG_47323週間ぶりのブリュッセルです。トヨタでまたランドクルーザーを借りて倉庫でナクラを連結。そこから700キロほど走ったフランスの片田舎で今日はタイムアップでした。明日のお昼過ぎには目的地サンタンデールに着いているでしょう。

明後日から2人で練習を開始し、まずは1ヶ月ぶりのナクラの感覚を取り戻します。27日にはコーチのマークも合流し、トレーニングとボートワークをみっちりやる予定です。マークは9月5日に一度離れますが、レースが始まる頃にまた戻ってきてくれます。ワールドは15日から21日まで。丸々1ヶ月間、どっぷりナクラ漬けの日々が始まります。

コメント

コメント(2) “フランス縦断中”

  1. 橘 なおみ

    ボルドーの近くかな?美味しいワインがたくさんあるよね!山崎もいいけど。

    返信

橘 なおみ にコメントする (キャンセル)




«   »