IMG_4735お昼過ぎに到着なんて目論見は、ボルドー辺りの長い渋滞で大きく外れ、ようやく午後5時過ぎに目的地サンタンデールに到着しました。あー疲れた・・・

マリーナはすでに各国の470やらレーザーやら49erやらで大混雑。かなりのカオス状態です。とりあえず見て見ないふりしてトレーラーを切り離してきました。こりゃ明日から大変だわ。

アパートの鍵を大家さんから預かって、大量の荷物を部屋に運び込み、さらに明日は日曜日だから今日の内にスーパーで買い出しをして・・・ちょっと詰め込み過ぎな日程なので、体調をしっかり整えることを最優先に、じっくり取り組んでいこうと思います。

明日はマストが立てば良しとしよう。うん。

コメント

コメントする




«   »