情熱と太陽の国

カテゴリー SAILING

IMG_4738オラー、ブエノスディアス。スペインの朝はとても遅い。午前7時はまだ暗くて8時でやっと町が起き出すような感じです。その代わり夜は10時過ぎまで明るい。郷に入りては郷に従いましょう。早くこのスペイン時間に慣れなくちゃ。

マリーナの受付はまったく機能していないし、施設はまだガンガン工事してるし、艇置スペースにはまだ仮設トイレすらない状況です。さすがスペインw 個人的にはこういういい加減な国民性、嫌いじゃありません。だってここはスペインなんだから、イギリスやドイツのようなサービスを期待しても無理ってもんです。

今日はじっくり時間をかけてフネを準備しました。すぐにでも改良したいところがいくつかあるけど、まずはこれまでの状態のままで練習して感覚を取り戻し、そこから改良を加えて違いを感じていきたいと思います。

コメント

コメント(3) “情熱と太陽の国”

  1. 橘 なおみ

    モスワールド葉山もスペインとかブラジル流とかって考えてないよね?
    個人的には賛成だけどね。

    返信

  2. 橘 なおみ

    そうそう、今日倉庫で陽子さんと二人で君の誕生日祝いを倉庫でこっそりやりました。日本のことは心配しないで頑張ってください。

    返信

コメントする




«   »