ばんどう太郎

カテゴリー PRIVATE

台風さえ来なければ長崎に行ってたはずの土曜日。関東地方は穏やかな行楽日和です。そこで今日はかねてから嫁さんが見たがっていたコキアの紅葉を観賞することにしました。

葉山から片道3時間をかけ、目的地の国営ひたち海浜公園に到着。さっそくお目当てのコキアの木を目指します。するとまぁ見事。冗談みたいに紅く染まったかわいらしいコキアの木が一面。さらにコスモスも満開です。

普段なかなか一緒に週末を過ごせないので、こういう時間はまさにプライスレス。特に嫁さんには苦労かけてばかりで、いくら感謝してもしきれません。だいたい普通に考えたら、自分より10歳も若い女性と旦那が2人でずっと海外生活をするなんて、非常識の極みです。しかも3人の子供を置いて・・・

感謝の気持ちは口に出さなくても伝わる、なんて幻想に過ぎません。だからちゃんと言います。ありがとう。全部あなたのおかげです。

あぁどうせなら牛久の大仏を見たかった。貴族の森でアイスコーヒー飲みたかった。でもばんどう太郎で味噌煮込みうどん食べたから良しとするかw

コメント

コメントする




«   »