moth2016日本モス協会のFBページを作りました。モス関連の情報や写真は、今後は協会サイトよりもこのFBページにアップしていこうと思います。葉山ワールド関連の情報については英語でアップしていきます。

このモスワールドのロゴ、日本らしくていいと思いませんか?モス仲間の今野さと子がデザインしてくれました。すごくお気に入りです。

来週末は浜名湖でモス全日本。それに先立ち、今日はメルボルンから梶本恆平くんが来日しました。さっそく我が社で新艇を艤装し、明日からの練習に備えていました。彼は13歳の時に全日本チャンプになっていて、25年ぶりのタイトル奪還を狙っています。

去年ハワイで「来年の全日本出たら?」なんて誘ったら、真に受けてホントに来やがった。困ったなぁ。負けたくないなぁ・・・

コメント

コメント(4) “モス協会FBページ”

  1. Onishi

    二人とも浜名湖で座礁しますように・・・

    返信

hiroki にコメントする (キャンセル)




«   »