Drive Fast

カテゴリー PRIVATE

朝の6時半に飛行機で帰る嫁さんと次男をバス停まで見送り。そしてフェリーの出発は夜8時に新門司から。一日ボーッと過ごすのももったいないので、フェリーをキャンセルして帰りも走ることに決めました。

ドライバー2人体制なら1,200kmの道のりもそれほど苦じゃありません。最近ずっと遠征続きで社員1号とじっくり話をする時間もなかったので、久しぶりの会話を楽しみながら東へ東へと走っていたのです。すると突然社員が「あ!」と叫びました。

IMG_4923急がば回れとは良く言ったもの。フェリー代よりも高い反則キップを切られましたとさ。ちゃんちゃん。

コメント

コメント(2) “Drive Fast”

  1. 官兵衛

    覆面パトとは…。
    これからは、スピード違反は、海だけにしないとな〜。

    まあ、頑張ろうな!事故が無かっただけでも良かったと思うしかない。

    海のアウトバーンは、速度制限は無いからな、アミーゴ。‼

    返信

    • hiroki

      国体でお会いできなかったのが残念でした。和歌山での再開を楽しみにしています。

      返信

コメントする




«   »