風乞い

カテゴリー SAILING

今週末のモス全日本に集まったエントリーはなんと27艇。一時期モス全日本のエントリーは10艇行くか行かないかだったことを考えると、3倍近い増加です。ホントにウレシイ!

IMG_0267だのになぜ?なぜに?なにゆえに?こんなに吹かない予報なんだよ!?土曜日は終日無風。日曜日もそよそよ。おまけに前日の金曜日すら無風。ヤバイ、ヤバイ、マジヤバイ。

27艇も集まると、さすがに伝家の宝刀「場所チェンジ」は使えません。そもそも週末はどこも吹きそうにないし。「日程チェンジ」もメルボルンから来た梶本くんがいるからムリ。あとは神に祈るくらいしかありません。

国体は台風で潰れるし、今度はモス全日本が無風で潰れそうだなんて本当にこの競技は風まかせで神頼みなんだなぁ・・・ああ予報が外れていい風が吹いて欲しい。神様お願い!

コメント

コメント(6) “風乞い”

  1. Onishi

    無理だよ・・・場所かえよう

    返信

  2. 官兵衛

    大型扇風機を100台用意して、風を送ってやろうかな…。

    返信

コメントする




«   »