緊急帰郷

カテゴリー BUSINESS

IMG_4950昨夜は日付が変わる頃に帰宅。そして今朝は5時起きで始発の飛行機に乗り、全日本インカレの舞台福岡へやって来ました。

目的は残念ながらクレーム処理です。母校ヨット部に買ってもらったスナイプに問題が発生。自分の目で見て対応を決めるために来ました。あまりに情けない症状なので、ここで詳しく書くのは止めておきます。とにかく迷惑をかけた後輩たちに頭を下げ、すべての費用負担を約束しました。幸い福岡にはプレ宮崎のアニさんトシさんがいるので、修理については安心です。

久しぶりに全日本インカレ前のあの独特の雰囲気を味わうと、やっぱり自分たちのインカレを思い出しちゃいますね。ちょうど20年前にここ小戸のインカレに出てました。きっと辛く苦しいことも沢山あったはずなのに、楽しかったことしか思い出せません。

人間はホント都合良く出来てますね。きっと何年か経つとこのクレーム処理で飛び回る苦労も忘れてるんでしょう。だから落ち込んで悩んでも時間の無駄。とにかく前に進もう。

コメント

コメントする




«   »