シドニー到着

カテゴリー SAILING

機上の人になって9時間。爆睡してる間に気づいたらシドニーに到着してました。

空港までザイクの社長ブライアンに迎えに来てもらい、ルーフトップにモスを積み込みます。そしてこのまま彼の車を2ヶ月も借りるのです。今日ほどザイクジャパンになって良かったと感じたことはありませんw

その後レイクマッコーリーに行き、友達の友達からトレーラーをチャーター。2年前にモスナショナルで訪れたワンジーではオーストラリアのナクラチームが合宿してるじゃないですか!いろいろ情報収集をし、後ろ髪を引かれる思いでシドニーに戻りました。

一緒に練習したいのはヤマヤマだけど、まずはフネを仕上げて、感覚を取り戻すのが先決です。明日はいよいよナクラを入手してメルボルンへ出発します。

コメント

コメントする




«   »