朝8時にマレーシア経由で帰ってきた家族と合流。いきなり氷点下で身体がついていきません。

キャンプ生活はとても楽しかったんですが、長距離運転と相まって、だいぶ腰に疲労が溜まってしまいました。しかもいきなりこんなに寒くなったらダブルパンチです。

そこで急遽、葉山に帰る前にスーパー銭湯に直行!湯舟にゆっくり浸かると疲れも吹き飛びます。あ〜いい湯だ。

ついでに年末最後のチャンスなので整形外科に腰を診てもらいに来ました。認めたくないけど、オッサン化が進んでいることは否定できない事実です。身体のメンテにいままで無頓着だったツケが回ってきたのかも知れません。

41歳の本厄。整形外科の待合室からメリークリスマス。あー腰が痛い。

コメント

コメント(6) “メンテクリスマス”

  1. hiromitsu kunimi

    眼も老化が早い臓器です。
    お悩みの際はご連絡ください。笑

    ワールド頑張ってください、結果楽しみにしています!!

    返信

  2. 橘 なおみ

    何が若造が!24年位早いわ。私の24年位前は乗った後また乗って帰ってからまた義務はたして腰なんか使いっぱなしでしたよ!頑張ってね〜〜

    返信

  3. Onishi

    橘さん
    24年前じゃなくて、「今も」でしょ?

    返信

  4. hiromitsu kunimi

    橘さん、3回転、さすがです!

    返信

  5. hiroki

    このブログの品を下げないでください。高貴なブログで知られてるんですから。

    返信

橘 なおみ にコメントする (キャンセル)




«   »