IMG_5195久しぶりに、働いた!という実感を持てる日でした。本牧埠頭で嫁さんと一緒にデバン作業。420は愛媛に2艇、秋田に1艇、青森に1艇、三重に1艇、そしてOPは広島へ。ブルーブルーはポーランドからの輸送に時間がかかるので、何艇か余分に仕入れてもコンテナを待っている間に売れてしまいます。現在さらに4艇の420を建造中です。

そして明日からは420とシースケープを持って納品出張に出ます。年末の差し迫ったこの時期にフェリーなんか乗れないだろうと諦めていたのですが、またしても黒田先輩の交渉により乗せてもらえることに。さすが黒田ライフサポート。僕の人生を手厚くサポートしてくれるなんて素敵!おかげで家族全員で行けることになりました。帰国したばかりというのに、またもフルメンバーで旅に出ます。

旅といえば我が社の社員1号は僕らと入れ替わりで新婚旅行に旅立ちました。いまはプエルトリコにいるそうです。年明けまでカリブ海を周遊し、帰国したらすぐにモスワールドに来るそうですよ。社長も社長なら社員も社員だw

コメント

コメント(2) “久しぶりの大仕事”

  1. 橘 直美

    社長わかってるんだ!
    たまには仕事も楽しいでしょw。気を付けて行ってらっしゃい。

    返信

コメントする




«   »