ソレント到着

カテゴリー SAILING

シドニー空港でもたくさんの報道陣が待ち構えていて、長友と並んでゲートを通ったから自分が取材受けてるみたいでした。いやー有名人も大変ですな。ん?彼らは所詮アジアカップでしょ?こっちはワールドだからw

そんな偽セレブ気分を味わったあとは、庶民の味方ジェットスターに乗り換えてメルボルンへ。迎えに来てくれた和歌子と合流し、目的地ソレントに到着。さっそく愛艇を艤装し、今日からの家も借り、ここまですべて順調です。

モスに触れもしない日々を過ごしてきたので、今日からモスのことだけ考えて生活できるのがうれしくて仕方ありません。やっぱりモスが好きなんだな〜。明日はソレントで初練習です。

コメント

コメントする




«   »