セーリングアナーキーからモスワールドのまとめビデオがアップされました。傑作です。22分と少し長めですが、どうかこれみなさん見てください。メチャクチャ面白い。僕だけでなく和歌子や鈴木も随所に出てきます。このビデオに出演できただけでも苦労して参戦した甲斐がありました。

こういうちょっとおふざけ動画を作らせたらアナーキーは最高にいい仕事しますね。とても紳士淑女のスポーツであるセーリング動画とは思えませんw そこがいかにもモスっぽくていいわー。

もちろん葉山ワールドにもセーリングアナーキーが取材に来る予定です。チョー楽しみ!

コメント

コメント(2) “アナーキービデオ”

  1. 橘 直美

    これみんなでシェアしてたくさんの人に見てもらいましょう!

    返信

コメントする




«   »