いよいよ明日からに迫った遠征の前に、和歌子と日帰りで福岡に飛び、木下先生に身体を診てもらって来ました。迷ったけど、遠征中に故障で乗れなくなる方がよっぽど勿体無いという結論に達したのです。

さすがは先生。ちょっと身体を触っただけでこの1週間何をしてたかお見通しです。「後藤さんは忙しかったみたいですね。田畑さんは、ほとんど動いてないんじゃないですか?」ワッハッハッハ、図星w

二人して全身をたっぷりメンテナンスしてもらいました。これで思う存分マヨルカで暴れられそう。木下先生ありがとうございました。

IMG_5482夕方羽田に着いたらそのまま都内へ直行し、ラッキーレディーチームの宴へ。最近おめでたいこと続きのメンバーたちと、賑やかな一夜を共にしながら、最後の夜は更けていったのでした。はたして明日ちゃんと起きて飛行機に乗れるのか、甚だ疑問です。

コメント

コメントする




«   »