Mach2.1

カテゴリー SAILING

2月8日のオンザウインド号進水時に、沖で乗せてもらった映像を編集してみました。実はMach2は去年の夏からMach2.1へと地味にアップグレードされてるんです。ハルやフォイル、ガントリーなど大きな力のかかる部分の剛性を上げながら、全体としては逆に軽量化を実現しました。見た目にはほとんど違いが分かりません。

2.1は国内ですでに5艇目ですが、ちゃんと試乗するのは初めてでした。

いいっすねー。ちゃんと正しい方向に進化してる。すごく敏感で、パワーが逃げずにそのままスピードに化ける感覚でした。見てる人に違いが伝わるかなー?

コメント

コメント(2) “Mach2.1”

  1. Tachibana san

    カメラの位置良かったですね!飛んでる感じ今までで一番良いよ。

    返信

コメントする




«   »