P1090452マヨルカに来て既に半月が経過しましたが、ついに明日からプリンセスソフィア杯が始まります。それに先立ち、今日はプラクティスレースが行われました。

レースの着順はまだまだダメですが、いろんな小さな改良の積み重ねで、少しずつですが確実に良くなっていると思います。マークにも今日はこれまでで最も良かったと褒めてもらえました。普段厳しいことを言われることが多いので、ことさら嬉しいのです。

明日からのレースではとにかく基本に忠実に、冬の間オーストラリアや福岡で積み重ねてきたことをしっかり海の上で表現したいと思います。目標はゴールド入り。ゴールドに入れれば、自動的に次戦のイェールワールドカップへの出場権が手に入るからです。

明日の初日はいきなり25ノットの強風が吹き荒れる予報。自慢の体重を活かして頑張りますw

コメント

コメント(2) “プラクティスレース”

  1. toshi

     ゴールド残ったら 我が家で BBQ
    シルバー だったら 山の上で 闇鍋!!

    返信

toshi にコメントする (キャンセル)




«   »