六甲にて

カテゴリー BUSINESS

IMG_5607新車のトレーラーを引っ張って、神戸までやって来ました。ここからフェリーに乗り、明朝トレーラーを別府に納車。その後、福岡に移動し、ナクラ合宿の第5クールに入ります。

ゴールデンウィークもナクラ三昧。もう寝ても覚めてもナクラのことばっかり考えてて、試してみたいアイディアが沢山あるんですよね。ずっと続くこの答えの無い答え探し。個人的に嫌いじゃありません。考えて考えて考えて、汗かいて汗かいて汗かいて、その積み重ねがある日突然、ブレイクスルーを生むんです。

かつてスナイプや470に乗ってた時もそうでした。もちろんモスでもそう。葉山から神戸まで6時間の運転中もずっとナクラのことを考えてたら、あっという間に着いちゃいましたw

今回の第5クールを終えると、しばらく日本でナクラに乗る機会はありません。実り多い練習になりますように・・・

コメント

コメント(2) “六甲にて”

  1. 博多の官兵衛

    実りある練習があるからこそ、結果がついてくる‼︎

    怪我をしないように、励もう❗️

    返信

コメントする




«   »