ZKトップ会談

カテゴリー BUSINESS

和歌子とロンドンで別れ、嫁さんと2人でポーツマスの外れにあるサイモン・ペイン宅へやって来ました。サイモンは2006年と2010年の2度、モスワールドを制したモス乗りで、いまはザイクヨーロッパのボスをしています。

夜にはヨーロッパ出張中のブライアンたちも合流し、ザイク本社、ザイクヨーロッパ、そしてザイクジャパンのトップが一堂に会しました。このミーティングのためだけに嫁さんは日本からやってきたのです。開発中の新商品や来年以降の戦略について熱いトークが止まりません。

ザイクと取引を始めたのも、モスを始めたのも、たいした根拠の無い偶然の産物なのですが、いまにして思えば運命だったんだなー。ザイクとモスは切っても切れない深い関係です。そのどちらにも深く関われるなんて、ラッキーな男ですね。いかに自分が幸せな男かを再認識した夜でした。

コメント

コメントする




«   »