ナイトレース

カテゴリー SAILING

livecamナクラワールド4日目。ゴールドが先発組なので、シルバーの僕らはアパートに待機してライブカメラで様子を見ていました。かなりの強風が吹いていますが、予定通り10時にゴールドフリートが出艇。しかし海面は30ノットをゆうに越えるコンディションだったらしく、スタートできないままハーバーバックとなりました。

AP旗の上に数字旗の7という、見たことのないフラッグが揚がり、7時間の風待ちに入ります。シルバーは結局ノーレースに決まったのですが、ゴールドフリートはなんと午後7時からレース再開。しかもそこから3レース!終わってマリーナに戻ったのは午後10時だったそうです。ひえ〜・・・

明日がもっと吹く予報なので、なんとか決勝レースを成立させるぞというレース委員会の意地を見た気がします。そのもっと吹く日に僕らは先発組なんだけど、大丈夫かな・・・

コメント

コメントする




«   »