VSR #02

カテゴリー BUSINESS

IMG_5862空になったトレーラーを牽いて、蒲郡にやって来ました。10年前に納艇したVSRのチューブ修理のためです。

2005年のスナイプ世界選手権に合わせて愛知県連に購入していただいたVSRは国内2号艇。当時の僕はノースセールジャパンに所属して白石/後藤組でスナイプに乗っていました。時が経つのは早いものです。

沖にはシーブリーズで疾走するミドルボートやディンギーがわんさか。それを横目に見ながら作業するのは、精神的に劣悪な環境と言えるかも知れません。普段みなさんが仕事をしている間もセーリングしているんだから、たまには頑張って仕事しないと怒られちゃいますね。はい、文句言わずに仕事します!

コメント

コメントする




«   »