二人暮らし

カテゴリー PRIVATE

今日も夕方まで末っ子と二人暮らし。父の威厳を見せつけてやらねばなりません。まずは朝から大量のホットドッグ。明らかに量を作り過ぎても、涼しい顔で全部平らげるのが男ってやつです。

天気もいいし、シースケープにでも乗って軽やかにセーリングしたいところですが、ハイエースが宮古に行ってしまっているので引っ張る手段がありません。でも待てよ、今日は我が社のVSRが使えるんじゃないか?嫁さんに確認すると、VSRだけじゃなく、ヤードには届いたばかりのSUPもあるよと。なぬー!?

よし決まった。SUP on VSRで一色海岸へGOだ。

海岸は人だかりですが、海から行けばスイスイ。適当にアンカリングして、適当に空気入れたSUPで遊ぼう。うーん、なんだかブヨブヨして乗りにくいぞw でも楽しいからいいや。ヨット仲間の加原家や藤田家とも遭遇し、晴人とオープンビックに乗ったり、スリーボンドのモスで飛んだりと盛り沢山の休日でした。

遊び疲れて完全に電池切れの晴人。でも夕方サッカーの合宿から兄が帰ってくると、また復活して走り回ってます。少しでも次男の思い出に残ってくれれば父は満足なりよ。ハルちゃん楽しい一日をありがとう。

コメント

コメントする




«   »