合宿打ち上げ

カテゴリー SAILING

ナクラ葉山合宿9日目。海上練習は最終日です。昨日よりも強い北風が吹く予報でしたが、実際は8-12ノットのほど良い風が吹いています。この風速ならと骨折しているリヴも乗ってくれ、2艇でレース形式の練習ができました。

自分で言うのもなんですが、この合宿を通じて学んだことが形になり、格段に走りがレベルアップしたと感じています。初日あんなに全く敵わなかったパートナーに対しても互角以上に渡り合うことが出来ました。初日から骨折したり台風が近づいてきたりで当初はどうなることかと思われましたが、今回の合宿の意義と成果は本当に大きい!

IMG_5991大満足の練習を打ち上げ、最後の晩餐へ。どこに行きたいかリクエストを聞くと、なんとスシトレインをご所望。じゃあ行きつけの高級寿司店に行きますかw

はるばるイギリスとニュージーランドから飛んできてくれたマークとリヴ/マイカーありがとう。快くナクラをチャーターさせてくれた和歌山セーリングクラブと合宿を受け入れていただいた葉山新港にも感謝しています。みなさんの支えがなければこの合宿は成立しませんでした。ムラキとヤナもありがとう。

そして最大の感謝はスポンサーのアビームコンサルティング株式会社へ。このご恩は必ず青島で結果にしてお返ししようと決心しています。ありがとうございました。

コメント

コメントする




«   »