小休止

カテゴリー PRIVATE

IMG_6119土日まったく休みなく働いたので、今日はお昼だけ少し仕事を抜け出して、嫁さんと2人で三崎の美味しいマグロを食べてきました。負担をかけっ放しの彼女をとてもこんな程度では癒し切れませんが、それでも2人でゆっくり昼食を取れるなんて久しぶりに極上の時間でした。さぁ明日からまた忙しいぞ。

ちなみに社員1号は昨晩から旅に出ました。奥さんの誕生日に合わせたサプライズ旅行で、まったく本人に告げずに1週間の旅行を企画したらしいです。パスポートさえ持たずに家を出た奥さんは、羽田空港に連れていかれてさぞ驚いたことでしょうw アドリア海方面を巡るようですよ。いってらっさーい。

コメント

コメントする




«   »