ORCA 進水

カテゴリー BUSINESS

広島から嬉しい知らせが届きました。10月11日に国内79艇目のVSR、そして3艇目のF-10である広島県セーリング連盟のORCA号が進水したそうです。おめでとうございます!

進水当日から西風ビュンビュンで、レスキューとして大活躍したそうです。サイズもほど良く、波切りも最高で、これまでのフネとは比べ物にならないほど快適だとのこと。いやーこっちまでニヤニヤしちゃいます。松尾さん、あざーすw

広島県連やジュニアの方々には創業当初から大変お世話になっており、ヤシマさんを通じてOPや420、そしてザイクを多くの方々にご愛用いただいています。ついにVSRが広島湾に浮かんだんだなぁ・・・待ち望んだ期間が長かっただけに、こちらもたまらなく嬉しい!

F-10は間違いなく今後のコーチボートのスタンダードになるモデルです。年内には我が社所有のレンタル艇も入荷予定なので、来シーズンは相模湾でもF-10が走り回ることになるでしょう。こっちも楽しみです。

コメント

コメント(1) “ORCA 進水”

  1. […] 一昨年のORCA(シャチ)に続き、白イルカの「BELUGA」と名付けられました。淡いアイスブルーのチューブは、僕の知る限り世界でこのベルーガだけです。 […]

    返信

コメントする




«   »