ISAFカンファレンスのイベント委員会で、2020年の東京オリンピックでもリオと同じ艇種と予選システムが採用されると決まったそうです。ただしその中で気になる一文が。

“The Events Committee endorsed their recommendation to evolve the Nacra 17 into a foiling multihull for Tokyo 2020”

「イベント委員会は2020年東京オリンピックに向けて、ナクラ17をフォイリングマルチハルに進化させる推薦案を承認した」

ウソだー、そんな簡単にフォイラーに改造なんかできないよ。フォイラーにするには小さいし、重いし、壊れやすいし。既存のフネは捨てろっていうなら別だけど。きっと技術的なことに明るくない人たちが、「フォイラーにしちゃいなさい」って無責任に言ってるだけなんだろうなぁ。

でも夢はあるぞ。相模湾でフォイラーでオリンピックか。悪くないw

20151113今日は昼過ぎに大阪での用事を終え、ハイエースぶっ飛ばして帰ってきました。田畑和歌子あらため梶本和歌子の結婚祝いです!モス乗り同志のカップルが誕生したとあっては、モス乗りで祝ってやらねば。

さすがに僕も人妻とナクラ乗る訳にはいきませんからね。フォイラーナクラはこの2人に任せるとしましょう。恆平、和歌子おめでとう。末長くお幸せに!

コメント

コメント(2) “新婚さんいらっしゃい”

  1. 博多の官兵衛

    な、なに〜!(◎_◎;)
    和歌子が結婚してたとは!知らなんだ…。
    いや〜めでたいことだから、博多に帰って来た時に祝ってやらねば❗️\(^o^)/
    和歌子、心よりお祝い申し上げます。\(^o^)/
    幸せのブローに乗れて良かった良かった‼︎
    これからは、撃沈しないように…。身体をいたわりながら、と忠告しても
    モスでかっ飛ばして行くんだろうな⁉︎

    返信

    • hiroki

      相手もモス乗りですから、多少の波風がないとつまらないでしょう。僕のせいで婚期が遅れたとか言われずに済んで良かったです。

      返信

コメントする




«   »