IMG_6277昨晩はザイクの韓国ディーラー、中国ディーラーと会食。日本でなぜザイクがそんなに成功してるのかと持ち上げられ、気を良くして飲み過ぎました。

ところが今日の帰りの飛行機で、モデルみたいに綺麗なお姉ちゃんを連れた中国ディーラーの彼が、颯爽と優先搭乗していくじゃないですか。気づかないふりしてやり過ごそうと思ったけど、ビジネスクラスの通路を過ぎる時に思いっきり目が合ってしまいました。

「おー、昨夜はありがとう」

「あれ?一緒の飛行機なの?」

クッソー腹立つなーw 偉そうにシャンパンなんぞ飲みやがって。一緒なのは飛行機だけだよ。ったく、なんたる敗北感・・・

あー最後にまたやる気を喚起されちゃいましたよ。僕もビジネスに乗れるくらい頑張らなきゃ。さぁ、涙を拭いて、愛する家族の元に帰ろうっと。

コメント

コメント(2) “スキポールの屈辱”

  1. tadakomama

    大丈夫、そのうち凛子がモデルを上回るプロポーションの女性になってお父さんと腕を組んでバージンロードを歩いてくれるから。泣くならその時でしょ

    返信

コメントする




«   »