パーティー潜入

カテゴリー SAILING

IMG_6302終日南西が吹き荒れた一日でした。これではモスもGC32も無理っす。

明日は逆に終日ベタベタ予報。なかなか上手くいかないものです。OPの全日本は先週で良かったですね〜。

逗子マリーナに用事があったので、ソフトバンク選考会のパーティーにこっそり潜入しちゃいました。てへぺろ。22人の若者たちの決意表明を聞いていると、なんだか胸が熱くなります。この中からバミューダに行けるクルーが選ばれるんだなー。いいなー。

僕がニッポンチャレンジを受験したのはもう23年も前の話。夢を追いかける若者たちに元気をもらいました。ありがとう!部外者だけどw

コメント

コメントする




«   »