IMG_6386渋谷で開かれた第6回フィーリンオーシャンに参加しました。協賛スポンサーとしてスピーチの時間をいただいたので、モスワールドのボランティア協力をお願いし、すぐに複数名からご協力いただけると頼もしいお返事をいただきました。これだけでも来た甲斐があったってものです。

他にも普段なかなかお会いできない人たちとたくさん話しができて、とても有意義で楽しいひとときでした。運営してくれた伊藝さんを始め関係者の方々、ありがとうございました。

逗子に帰り着いて、ちょっと飲み足りないなとBHMの平井さん、ゴールドウインの飛内くんと2次会へ。これがまた盛り上がってしまい、家に帰ったのは午前3時。もうこんな無理すると後に響くんだなぁ・・・後悔先に立たずです。

コメント

コメントする




«   »