また一人、仲間が増えました。梶本くんと同じ愛媛出身、渡部雄貴くんが国内41艇目のMach2オーナーです。なんとまだ20歳!

OPの頃から彼を知っているので、それなりに乗れるようになることは分かっていました。でも試乗したこともなく、全くモス未経験のまま購入したので、さすがに進水初日はドタバタと苦労するだろうと予想していたのです。その予想はいい意味で覆されました。

沖で乗り変わって1分もしないうちにあっさり飛んだ!おおすげえ。これは久々の逸材ではあるまいか。

VSRで一緒に見ていたお父さんが「あんな笑顔ひさしぶりに見たな」と言っていたのが印象的です。ホントいい笑顔でした。本人曰く、「ヨット続けてきて良かったw」

うん、いい感想だね。雄貴おめでとう。ここが地獄の一丁目です。ようこそ蛾地獄へ。

コメント

コメントする




«   »