厄年終了

カテゴリー PRIVATE

写真2015年最後の日を迎えました。

試練の一年でした。パルマでマストを折り、ウェイマスでもマストを折り、オーフスでも青島でも望む結果を出せず、結果リオへの道を断たれてしまいました。特に青島での日々は忘れ難いほど辛く、そのせいでだいぶ白髪が増えたように思います。

もちろん辛いことばかりではありません。モスワールドでトップフィニッシュしたり、子供たちを乗せてナクラでかっ飛んだり、和歌子が結婚したり!楽しい仲間や家族とかけがえのない時間を過ごすことができました。あらためてこの活動を支えていただいたアビームコンサルティング株式会社、そしてブログやFBを通じて声援を送っていただいた多くの方々にお礼を申し上げます。ありがとうございました。

2016年は葉山モスワールドの年です。関わっていただいたすべての方々にいい大会だったと言ってもらえるようなモスワールドにしなければ。そしてこの大会を通じてセーリングの楽しさをもっと多くの方々に知ってもらえたら最高です。

実は年末にモス界ではビッグニュースが入りました。日本のセーラーで知らぬ人はいない、あの人がモスを手に入れたのです。あ〜言いたい。ご本人より先に言ってしまいたいw

来年も楽しい一年になりそうです。

コメント

コメント(2) “厄年終了”

  1. 博多の官兵衛

    来年は、笑える年にしよう❗️

    どうぞ良いお年を❗️

    返信

コメントする




«   »