IMG_6495先日ついに念願のモスを手に入れたこの方がウェットスーツをお買い上げにいらっしゃいましたよ。いやっほー!

浜名湖の全日本に取材にいらした時に試乗されたのが2012年の秋。あれから月日は流れ、ワールドの日本開催も決まり、モス乗りがずいぶん増えました。その様子をいつもファインダー越しに見ていた平井さんが、ついにモス乗りに!まさにミイラ取りならぬ、ミイラ撮りがミイラになっちゃった訳です。

大きな声では言えませんが、3年前は結局飛べてないしねw 進水したらご本人からどんなレポートが届くのが楽しみでなりません。まーこれだけはお約束なので言わせてください。平井さん、ようこそ蛾地獄へ!

コメント

コメントする




«   »