Stormy birthday

カテゴリー PRIVATE

石垣島2日目。夜半から叩きつけるような雨が降っていて、ベランダの洗濯物がビショビショです。でも昼までゴロゴロしてるうちに少し天気が回復して来ました。レンタカーで島巡りにGo!

こんなに天気が悪いのに川平湾の水はすごく綺麗でした。晴れてればどんだけ綺麗なんだろう?極上の八重山そばに舌鼓を打ったり、御神崎灯台で吹き上げる暴風に大はしゃぎしたり、国立天文台では最新の4次元デジタル映像で宇宙の果てまで旅したり。天気が悪くても子供たちといれば退屈することはありません。

最後は石垣島唯一のボーリング場へ。最近のボーリングはガターを無くしてプレーできるんですね。おかげで子供たちも初めてのボーリングを存分に楽しむことができました。

今日は嫁さんの誕生日。ほぼ毎年、出張や遠征で一緒に過ごせないので、一緒に過ごせなかった年の分も含めて、誕生日おめでとう。

コメント

コメントする




«   »