Super Bora

カテゴリー SAILING

miami33日目を迎えたセーリングワールドカップのマイアミ大会。やっぱり気になるナクラの成績なんですが、なんとアメリカのボラ・グラリ/ルイーザ・チャフィーが5レースを終えて3位につけてるじゃないですか!っていうか、ルイーザって誰だよ。またクルー変わったのか。

気になって調べたら、大会直前にクルーを変えたみたいで、まだ一緒に乗って2週間くらいだそうです。アメリカは既にオーフスで国枠を取っていて、オリンピック選考はこの大会と直後にクリアウォーターで開かれるナクラワールドの2大会。おいおいボラちゃん、リオ行けちゃうんじゃないの?

これまでモス乗りがナクラに挑戦しても全然イケてなかったところに、ついに希望の星が生まれました。全力で応援するぜボラちゃん。 ペア組んで2週間でオリンピック!実現したら間違いなく史上最短のオリンピックキャンペーンではなかろうかw

コメント

コメントする




«   »