若き才能たち

カテゴリー SAILING

IMG_0036急な呼びかけにも関わらず、九州や関西からの参加も含めて9名の若き才能たちがモスワールドのトライアウトに集まってくれました。写真の前に座っている3名が合格者たちです。

彼らには開口一番ハッキリとこう伝えました。「これは試乗会ではなく選考会だ。ただ直線を飛べる程度では合格させられない。貪欲にトライする姿勢も含めて判断する。」

いざ海に出てみたら、さすが選りすぐりのタレントたち。何もアドバイスしなくてもヒョイヒョイと次から次に飛びまくります。思わずこっちも嬉しくなっちゃう。うひょーっ、でもこれで喜んでちゃダメなんだよーw

厳正な選考の結果、八山慎司、矢野伸一郎、辻アンナの3名を合格としました。3名とも末恐ろしい才能を持っています。5月までみっちりトレーニングを積んで、ぜひその若い感性でモスワールドを体験して欲しい。きっとかけがえのない財産になることでしょう。

残念ながら選に漏れた選手たちも、甲乙つけ難い才能を見せてくれました。今日の経験を糧にして、それぞれのフィールドで活躍してくれることを、そしてまたチャンスがあればモスに挑んでくれることを期待しています。

このトライアウトの模様は4月5日発売の舵誌に掲載予定です。ご期待ください。

コメント

コメントする




«   »