USナショナル2016

カテゴリー SAILING

フロリダのキー・ラーゴで開かれたモスのUSナショナルは、先日惜しくも49erの選考で敗れたブラッド・ファンクが優勝しました。映像を見てると水深が浅いのか水がキレイなのか知らないけど、底が見えすぎて怖い怖い。

ブラッドも参加する予定なので、これで葉山ワールドには現役の全米チャンピオン、全豪チャンピオン、全英チャンピオン、そしてヨーロッパチャンピオンが参戦することになります。あ、もちろん全日本チャンピオンもねw

それにしてもこの映像、ほとんどドローンですね。今後はもうドローン撮影が主流になるんでしょう。これだったら航空管制の規制にも引っかからないだろうし。若洲でオリンピックが開けない最大の原因はヘリが飛ばせないことだったと思うけど、2020年にはヘリから撮ることなんかもうないんじゃないかなぁ・・・

コメント

コメントする




«   »